So-net無料ブログ作成

@SOHOでデータ入力等の代行してくれる方を募集しようと検討しているものです。

データ入力代行

しかしこうゆうのは初めてなので支払いとかをどうすればいいのかイマイチわかりません。
源泉徴収とかはどうすればいいのでしょう?案件ごとの支払い、月締めでまとめて払う等によっても変わってくるのでしょうか?全くの無知なのでかなり困っています。
何方かわかる方お願いします。
ログイン画面にユーザー名とパスワードを入力する。
あなたのコメントを追加して下さい。
現在数社の電子カルテを、選定のため比較検討を行っています。
その際、気になったのが、代行入力の承認時に、承認日時の必要性です。
(A社)・代行入力日時⇒カルテに記録・承認時刻⇒カルテに記録・カルテ上の記載内容○月○日○時○分代行入力者:代行入力者氏名○月○日○時○分承認医師:承認医師氏名(B社)・代行入力日時⇒カルテに記録・承認時刻⇒カルテには表示されない。
システムログには記録あり。
・カルテ上の記載内容○月○日○時○分承認医師氏名代行入力者:代行入力者氏名↓この日時は、代行入力で入力された日時現段階で、B社の方が価格が安いため、B社の電子カルテを選定する可能性が高いのですが、私自身承認日時が必要ないかが不安です。
確実な情報では無いのですが、電子カルテ導入済みの医療機関より、監査時に代行入力後に速やかに承認がされているかを問われることがあると聞きました。
また「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン」の「確定された記録は、第三者から見て、いつ・誰が作成したものかが、明確になっている必要がある。
作成責任者の識別情報には、氏名及び作成された時刻を含む事が必要であり、また、作成責任者の識別情報が記録情報に関連付けられ、通常の手段では誤った関連付けができないこと、及びその関連付けの分離・変更又は改ざんができないことが保証されている必要がある。

識別情報は、作成者が責任を持つ個別の行為毎に個々の患者の診療録等に対して記録または記載されることを原則とする。


」の一文も気になります。
作成責任者の識別情報には、氏名及び作成された時刻を含む事が必要とありますが、これは、代行入力された日時なのか、承認された日時なのかと・・・。
ご存知の方がいましたらご教授下さい。
また、すでに電子カルテ運用をされている方の経験談などありましたらお聞かせ下さい。
弊社では、超高精度!データ入力を行っております。
データ層のほうは、DACパッケージは変更せず、仮想マシンのVHDのみを更新バージョン(実際には元のVHDの単純なコピー)と入れ替えます。

会計事務とは? データ入力代行会社のオペレーターの求人に応募しようと思っている


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。